2011年3月5日土曜日

新潟ワークショップ

3月3日に新潟三条市でワークショップがありました。
沖縄より技術顧問の仁美先生をお招きしての開催で
東京や富山など各地から大勢の先生が参加されました。


私は今回基礎講習のみを受けたのですが
仁美先生のエンスージアズムをいただき
また、ずっとぶれない施術法なども拝見し
改めて心強さをいただいた思いです。


今までツイッターなどのネット上でしかお話したことの
なかった先生方とお会いできたことも感激!
私にHSTiの存在を教えていただいたさとみ接骨院の
鈴木先生もご一緒で、とにかく楽しい〜♪ばかりの
ワークショップでした。


開催に尽力された心創健美の先生にも感謝です!


先生方に少しでも近づけるよう精進いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿