2011年4月20日水曜日

身体が屈めなかったのが楽になった

以前別の場所でご挨拶させていただいた方が
この度ご連絡をいただき、おいでいただきました!


身体がキツくて、屈むことが難しく
靴下を履くのも一苦労だったそうです。


以前交通事故に遭われたとのことで
側頭骨に歪みがありました。
それにつられて首周りに歪みがあり
ここが全身に影響を及ぼしていたと考えられます。
足回りにも歪みがあるので、これも直します。


「娘がいびきをきにしているの〜。治るかしら?」
「直りますよ!、関係する骨の箇所もわかっています(^^)」


「足の悪いのも治る?」
「任してください! 今回導入した器具でバシッと!(^^)」


「本当〜? 紹介してみるわ!」
「ありがとうございます!!」


施術後は少し不思議な顔をされてお帰りになりましたが
後日、
「足先まで血が流れていっていなかったのが良くなった!
前屈みもできるようになったの〜」
とのことでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿