2011年4月30日土曜日

頭痛が軽くなった

二ヶ月ぶりにいらっしゃったお客様。
前回施術を受けた後は良かったけれど
最近は頭痛が酷く、痛み止めを立て続けに
服用していたそうです。


歪みを拝見すると、前回直した箇所が
元に戻っています。
「やっぱり間が空いたから戻っちゃいましたか?」
「多分大丈夫です。揺らしたあと見てみましょうね(^^)」


揺らし後、再度歪みを拝見すると
前回施術した箇所の歪みは無くなりました。
「大丈夫でした!前回の施術の効果は残ってましたよ(^^)」
「そうですか!」


今回の施術は、前回からレベルアップした技術でセット。
頭痛に関係する1番にある歪みと、
これに関連する頭蓋骨の箇所を同時にセットしていきます。


「あ、そこずっと痛かった処です。」
「そうですね、ここに歪みがあります。歪みをガシガシッと同時に直していきますので、頭痛が起こりにくくなると思います(^^)」


施術後
「頭がかっるい!すごい。。」
「良かったです!骨がより早く整うためには、
なるべく続けておいでいただいた方が良いです(^^)」

0 件のコメント:

コメントを投稿