2011年4月27日水曜日

だんだんと身体が楽になった

1週間に一度、3回おいでいただいたお客様。
最初はぎっくり腰や膝の痛みなどを訴えておられました。


特にどこか打撲した記憶は無いそうですが、
生活する中で足や手をぶつけたり捻ったり、
頭をぶつけたりすることはあるはずです。


骨の歪みを拝見すると、捻挫の跡や
頭の左側をぶつけた跡が伺えます。
骨格の歪みとは、ぶつけた衝撃を骨が全身に逃がした結果。
歪みの結果として、痛みや病気となって現れます。


足や頭の骨を、あるべき場所へ戻します。
「そういえば、腰も痛くなくなったし、楽に歩けるように
なったわ〜」
「そうです! その「そういえば」が、骨格調整の
結果です(^^) 骨をあるべき姿へ戻すので身体の違和感が
少ないんです。」
「でも、前回帰った後眠くなったの。どうしてかしら?」
「骨があるべき場所へ戻ったことを脳が処理するからだと
思われます。ホルモンバランスが変化するんですね。
慣れてくるとそのくたびれも無くなりますよ(^^)」
「そうなの〜。それと施術中なんだか眠くなって///」
「私も施術を受けるときはグースカ寝てしまいます(*^^*)」


あまり間を置かずに、続けておいでいただいたおかげで
改善の速度も早いです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿