2011年2月8日火曜日

【肝機能低下】

私、お酒が苦手です。
美味な物を楽しむことができないのはもったいないなあ
と思っていました。


さて、今回、研修で参加者同士で触診し合ったわけですが
その中で私の肋骨8番に大きな変形の歪みがありました。
カーブを描いて内蔵をガードするはずの肋骨が変形し
グキグキと曲がっていました。


さっそく施術スタート!
肋骨の曲がった箇所から力を加え、7分程度。
「こんな短時間で骨の歪みが直るのかな?」
今更改めて疑問がよぎります。


7分経過後、確認していただくと
「おーっ、直ったよー!」
「本当ですか?」
………肋骨8番がちゃんと真っ直ぐになってる。


改めて、骨って動くんですよねー(^^)
その後の懇談会で(飲めないながら)自分でも驚くほど
お酒を飲むことができました!


昔、脇腹を打ったことがあるのでそれが原因でしょうか?
肋骨8番とは肝臓の周りにあり、これが歪んでいると
肝臓が圧迫を受け、正常に機能しなくなっていたと
考えられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿