2011年2月9日水曜日

【膝の痛み】

何回か通っていただいているお客様。
最初は腰痛でおいでいただいたのですが、
以前、運動中にアキレス腱を傷めたことがあったそうです。


その足で生活されていたため、身体のあちこちが歪んで
どこかそこかに不調を感じておられたそうですが、
今は施術が進んだため
「以前よりずっと身体が楽になった!」
とのことでした(^^)


行った施術は、頭蓋骨、肋骨、腰椎、骨盤ときて、
残っているのは膝の痛みです。
骨盤と大腿骨が整って来たので、あとは膝を整えます!
ブロックと器械を使い、膝をあるべき位置に戻します。
もちろん、施術による痛みはありません(^^)


施術後
「いかがですか?」
「身体が楽になった!膝も今は痛くないみたい!」
痛みが長く続いていらっしゃったので、まだ
おっかなびっくりされているようですが
大丈夫です!骨の歪みは直せます!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿