2011年2月13日日曜日

【呼吸困難】

変な咳が続いて眠れないといらっしゃったお客様。
肺の周りに肋骨がありますが、肋骨が歪んでいると
当然、肺も圧迫され、正常に機能しなくなると
考えられます。


歪みを見ていくと、肋骨をなぞるラインに違和感が。
「ここ苦しくないですか?」
「そこ触られると違和感ありますねー。苦しいです。」
肋骨5番が折れ曲がり、身体の内側に入っています。
 苦しかったですねー」


肋骨の変形を取る施術をスタート!
変形が大きいので、少し長めのセットです。


時間経過後、肋骨が「ピン」と伸び、内側に入っていた
のも直っています。
「ここ(肋骨5番)、さっきと比べていかがですか?」
「あー、違和感が無くなった!」


肋骨5番と関係する他の箇所の歪みも直し、
施術終了!


「このあたり(肋骨5番)なにかしましたか?」
「まえーに仕事でおっつけられたことがあったなあ。。」


その後、
「おかげさまでぐっすり寝られたっけー」
と嬉しいお言葉をいただきました!


まえーの原因でも、身体は歪みを残しています。
今までは蓄積するだけだった骨の歪みを
直す技術ができたことに、とってもワクワクします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿