2011年2月21日月曜日

【肩こり】その後

先日、頭蓋骨3番とこれに関連する肋骨8番の歪みを直し

結果、肝機能が良くなるかもとお伝えした
お客様からメールをいただきました。


先日はありがとうございました(^^)
おかげ様で身体が軽いです~!!
当日飲み会だったんですが…
何と!全く酔いませんでした(゜o゜)
カクテルやサワーを5~6杯は飲みました。
ちなみに普段は1杯で顔が真っ赤になり、笑いだします。
極度の人見知りのため、酔った方が良い場合や、
普段の私とのギャップで、周りが盛り上がったりするので…
今までの弱いままで良かったのか、
お酒に強くしてもらって良かったのか…
これは贅沢な悩みですね(笑)
でも、本当にビックリです!
ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします。


嬉しいです(^^)
こちらこそ、おいでいただきありがとうございます!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿