2011年2月6日日曜日

CSP最終日

センターコアでのセミナーも本日が最終日。
過ぎてみればあっという間の4日間。
楽しく、充実し、感謝しっぱなしでした。


細かい施術方法の確認と経営の話。
4日間を通じた講習の内容を組み立て
教え続ける素晴らしい技術でした。
参加して良かった!
ありがとうございます!


施術は頭蓋骨の施術。目から鱗でした。
触診を受けている段階で「あ、これは治るわ」
思わせる圧倒的な説得力を受けました。
口がうまい訳ではなく、淡々とした理論と、
確実で素早い触診とセット。
こうあるべき施術の姿を拝見した思いです。
ありがとうございます!


今までご苦労なさった体験談をおもしろおかしく話される方
疑いながらもHSTiを知り、家族をより理解された方
私と同じく脱サラされ、違う地で奮闘される方
このセミナーを通じ、出会えて良かった!
ありがとうございます!


開発者も参加されての懇親会。
美味しいお酒と料理をいただきながら
ずっとぶれることの無い情熱と哲学と理論。
今まで自分が朧げに感じていた様々な常識とは違う考えが
開発者との話の中で「間違っていなかった」と感じます。
開発者であり、経営者であり、エデュケーターである。
とんでもない方です。
改めて、とんでもなく素晴らしいご縁をいただいたと思います。
ありがとうございます!


出会えて良かった!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿