2011年2月26日土曜日

【頭痛】

今回が二回目のお客様


頭痛が酷く、常に痛み止めを飲んでいらっしゃるとのこと。
前回は体全体のバランスに大きく影響する側頭骨の歪みを
中心に施術を行った結果、頭痛が緩和され
「視界が明るくなった!」と喜んでいただきました。


今回は強い痛みの元になりやすい1番ラインに
歪みがあるので施術を行いました。


施術前、肋骨5番で圧痛があることを確認し、
頭蓋骨1番と5番、頸椎1番、、と
比例して存在する歪みを大きな箇所から直していきます。
すると、肋骨5番は施術していないのに歪みが整い
圧痛もなくなりました。
改めて、歪みの法則ってすごい!
とお客様と一緒に感心してしまいました(^^)


施術終了後、
「頭も軽いし、施術してもらうと毎回視界が明るくなる(^^)」
と喜んでいただきました♪
はやく鎮痛剤を手放せる日が来るように
がんばって行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿