2011年7月22日金曜日

頻尿の改善

「うちの子、よーっくトイレに行かなきゃならないんですよ。どっか出かけるときも気が気じゃなくて。これも骨と関係ありますかねぇ?」


「あると思います。今度来るとき、一緒に見せてください!」


ということで、お母さんと一緒に来た男の子。
やんちゃです!(*^▽^*)


まずは立った状態で歪みを見ます。


「この子、頭の前方がへっこんでいるでしょ? 変な頭の形しているから心配で。」


「あー、これは頭の後ろが潰れていて、前がへっこんでいるように感じるんですね。頭を後ろへ延ばすようにしてあげると、自然な頭になります。」


「そうなんですか。」


「ここでも直しますが、お家でもしてあげてくださいね。お母さんの手が何よりです。」


「わかりました!」


そしてその他、触って行くと、骨盤の下部が前に出ています。


「これが頻尿の原因かもしれないです。直しますね。」


ブロックとおもりをセット。やんちゃだけど、施術中はおとなしくしてくれています(^^)


「痛くないですか?」


(コクッ)


施術が終わり、またね、と言って帰られました。
しばらくしてから訊ねてみました。


「トイレ近いのどうなりました?」


「あ、最近近くないね?」


「うん!」


「良かった!(^^)」


頭の形も少しずつ改善してきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿