2011年7月30日土曜日

手術すると……?

腰痛でいらっしゃっているお客様。
腰椎が歪んで、斜めになっています。


「ヘルニアって言われて、10年くらい前に、手術するしかないって言われて、したんだっけー」


「そうなんですね。」


したら、リハビリはさなんねべー? 手術してしばらくは良かったけどまた同じように痛くなってはー、電気かけ一所懸命しても良くならねぇしよー。」


「ヘルニアは骨格が歪みを逃がした結果ですからね。歪みの原因をそのままにそこだけ直そうと思っても、また同じように歪んでしまいます。」


「んだながー。ずーっとおんなじ姿勢で草むしりしったがらかなー?」


「そうかもしれません。そこから直していきますね!」


腸骨が左にねじれ、足がそれに引っ張られてねじれています。
足のねじれを取りつつ、腸骨の歪みを戻していくと、腰椎をいじらなくてもまっすぐになってきました!


「足を戻したら背骨がまっすぐになりましたよ!」


「………」


ぐっすり寝ていらっしゃいました(^^;


骨が戻る際は、人にもよりますが、気持ちよいせいか寝てしまいます。
私も施術を受ける際はぐっすりです(^^)


その他、頭蓋骨の歪みを取り施術終了!


「おつかれさまでした!」


「……んあ、気持ちよくて寝てたー(笑)」


「ありがとうございます。身体はいかがですか?」


「軽い!」


「良かったです!(^^)」


「なー、手術する前にこの方法と出会っていればなー」


「私自身も、もっと前にこの技術があればと思います(^^) まだ生まれて10年程度の若い技術ですからね。これからです!」


「4000円ていうと高いと思うけど、考えてみれば手術すっと何十万って吹っ飛んでいくべした? それ考えたら全然!」


「ありがとうございます! がんばっていきましょうね(^^)」

0 件のコメント:

コメントを投稿