2011年6月2日木曜日

側湾症が改善!

おいでいただいて4回目となるお客様
最初は側湾症が酷く、後ろから見て背骨が極端なS字を描き、あちこちの骨が歪んでいる状態でした。


「肩こりや腰痛が酷くて。。」
と、辛そうでしたが、頭蓋骨や足や背骨の歪みを直し、
今は最初に比べ、背骨がほぼ真っ直ぐになりました!


「身体が軽くて、すごく楽です! 真っ直ぐ立っていられるのが変な感じです笑 ずーっと曲がった状態で生活してきたので。。外科の先生から「曲がってますね」とは言われていたけど、骨を削ったり、固定するような手術をするにも、もう大人だからどうしようもないと言われてて。」


「今はほんと真っ直ぐになりましたね! 骨を削るとかの手術ではなく、大人だろうが骨の歪みは骨格調整で改善します! 子供ですと、回復も早いです(^^)」


「もっと早くに(骨格調整を)知っていればなー」


「自分自身もそう思います(^^) でも、これから良くなっていくので!」


「そうですね!!(^O^)」

0 件のコメント:

コメントを投稿