2011年6月3日金曜日

出産前の骨格調整!

「妹が妊娠中なのですが、身体が辛いと言っているので、施術はできますか?」
「はい! 出産前に骨を整えると、出産が楽になりますし、お子さんの負担も少なくなりますよ!」


そんなやりとりでおいでいただいた妊娠4ヶ月の方。


頭痛も肩こりも腰痛もあるとのこと!
打撲歴は、被害事故のほか、昔階段から落ちたことがあるそうです。


うつ伏せはできないので仰向けのみで施術。
座位で揺らし、側頭骨、骨盤の歪みを直します。
その他、首、鎖骨、肋骨、腰椎、仙骨を整え終了。


「いかがですか?」


「首も背中も軽いです!」


「良かったです!(^^) 骨盤、仙骨を整えると、お子さんの成長にもいいと思いますよ!」


子供は人類の宝! 少しでも健やかな出産のために、お手伝いできることがあるとしたら、こんなに嬉しいことはありません(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿