2011年6月15日水曜日

くすぐったがりも改善!?

肩こりでいらっしゃったお客様
歪みを触ろうとしたところ、
身体のどこを触ってもくすぐったがられます。


頭はあまりくすぐったくないようなので調べると、頭蓋骨の9番に歪みがあります。


9番と関連する肋骨を調べると、肋骨2番、9番にも歪みがありました。肋骨2番は肩こりに関係すると思われる箇所です。


肋骨ではくすぐったがられて身体がこわばってしまうため、施術がうまくいきません。ですので今回は頭蓋骨から歪みを直します。


骨は全身でバランスを取っているため、ある箇所を直すと関連する箇所も連動します。


頭蓋骨の歪みを直した結果、肋骨2番の歪みも解消しました!


「いかがですか?」


「おお!肩が軽くなったよ! 頭をいじったのに不思議(^^;)」


「身体の歪みの法則の成果ですね!(^^)」

0 件のコメント:

コメントを投稿