2011年6月1日水曜日

肩こりがすっきり!

肩こりが酷いとのことでいらっしゃったお客様。
特に打撲歴に思い当たるところは無いそうですが。。


首や背中の骨に歪みがあります。
連動する頭蓋骨も施術していると、、


「あ、思い出しました! 学生の頃、バイクで事故起こしています。」


「あー、確かに、その跡がありますね! 特に鎖骨の歪みが大きいです。直しますね(^^)」


「あと、いつも猫背になってしまうんですが、やっぱりちゃんと姿勢を良くしていないとダメですよね?」


「「姿勢が悪い」のは、実は骨格の歪みから「その姿勢が楽」だからなんですねー。骨格の歪みを直すと、自然と「良い姿勢」が「楽な姿勢」になりますよ! もちろん、姿勢に気をつけていただいた方が、回復は早いです!」


肩が内側に入っていたのも直します。




施術後
「いかがですか?」


「あ、肩が軽い! それと背筋が伸びた気がします! 前は猫背を直そうと意識しても苦しかったのに」


「良かったです(^^) まだ鎖骨に歪みがありますので、少し通っていただくと、より骨格が整いますよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿