2011年6月26日日曜日

長年のお尻の痛みが良くなった!

お尻の痛みでいらっしゃった70代の女性の方。
今回が5回目の来院です。
「ずうっと足の付け根が痛くて痛くて、どっこ行っても良くならなかったのに、今は痛くないの! 薬はまだ飲んでいるんだけどね。やっぱり骨を直していただいたおかげかしら?」


「ありがとうございます! 骨を直すと筋肉のこわばりがなくなりますからね。痛みが改善します。あと、薬の効きも良くなったと思われます。」


「今までずうっと痛かったせいか、まだ歩き方に違和感があるんだけどね。」


「足の歪みも、更に直しますね。だんだんと歩き方がかっこよく直っていきますよ!」


骨盤の下部が前に、バランスを取って大腿骨、すねがねじれていたので、これを直します。
その他、足とバランスを取っていた身体の歪みを直して終了。


「身体が楽だわ〜。歩くのが楽しくなりそう!」


「良かったです! 骨の歪みという原因を直すと、身体はちゃんと回復するんです!」

0 件のコメント:

コメントを投稿