2010年12月24日金曜日

【目の異常】

私の話。


私の左目は白内障に始まり、白内障の手術を受け
術後の経過から網膜剥離になり、しばらく後には角膜潰瘍を患うなど
責め立てられて来ました。
なぜ? 検査の結果、右目に比べると左目の涙の分泌が少ないことがわかりました。
涙は確かに目の保護機能であり、それが少ないとなれば
目の病気にも罹り易くなるのでしょう。


ではなぜ左目の涙の分泌が少なかったのか?


その答えはわかりませんが、
目が配置されている頭蓋骨3番に、私は大きな歪みがあります。
(1番と2番も大きく歪んでいます。要は絶壁頭です(^^;)
頭蓋骨の歪みも直すHSTi!
頭蓋骨3番が整ってくるに従い、目の調子も良くなってきました!


骨を基礎にして臓器は創られていますから、
基礎が歪んでいればその上に建つ家もがたがたになるように
骨が歪んでいれば臓器も圧迫を受け、正常に機能できなくなると考えられます。
家の基礎の歪みを直すことは難しいですが、骨の歪みは直すことができます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿