2010年12月27日月曜日

【腰痛】

腰痛でいらっしゃったお客様。


歪みを読むと、なるほど、腰椎2番に大きな歪みがあります。
骨が歪んでいると、側を通る太い血管を圧迫し、神経を圧迫し、筋肉を圧迫し
結果、痛みや病気となって現れます。
ではさっそくこの歪みを直す、、とはやらないのがHSTi!


骨が歪むのには原因があります。
それは打撲だったり、継続的な動作だったり、原因は様々です。
腰を直接打つといったことはあまり無いはず。
歪みの原因があった結果、全身でバランスを取って、様々な箇所が歪みます。


打撲歴を伺ったところ、机の角に思い切り腰を打ったことがあるとのこと。
そこは大腿骨の根元(大転子)で、正に2番ラインに該当します。


大転子に歪みがあったのでここを直し、
バランスを取っていた仙骨2番および尾骨を直します。


すると、腰をいじっていないのに
「腰が楽になった!」とびっくりされました(^^)
これが根源治療!


腰や首は歪みが溜まり易い場所です。
腰痛や肩こりは、骨格が歪んでいるよ!という身体のサインです。
早めにメンテナンスしてあげてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿