2011年5月5日木曜日

正座ができるようになった

70代の女性の方。
足が痛くていらっしゃいました。


歪みを拝見すると膝から下が斜めに
足首はそのため外れそうなほど太くなっています。


おそらく捻挫を繰り返した結果だと思われます。
捻挫しやすいのは仙骨の歪みが原因です。


仙骨は大きく下に伸び、腰椎5番がひっくり返っている模様。
昔から尾骨が出ていたとのことなので、出産時の歪みが
関係するかもしれません。


痛みや症状に対する骨の歪みを、原因をさかのぼり直していくのがHSTi骨格調整の根源治療です。


腰椎、仙骨、足首および脛の骨を直していきます。


後日
「あれから足の指が痛くなくなってね!正座できなかたのができるようになったの!(^^)」
「良かったです! 歪みはまだ大きいですがちゃんと直っていきます。がんばりましょうね(^^)」


生きている骨は歪みが直る!
我々の身体はすばらしい贈り物です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿