2011年5月23日月曜日

耳の聞こえが良くなった!

「歳取ったせいか耳が遠くなってよー。大声で話しかけてくれな(笑)」
「わかりました!(^^)」


お年を召されると、身体の不具合の原因を年齢のせい、と
諦める方が多いですが、同じく年齢を重ねた方でも症状の出る方と、そうでない方がいます。
今までそれは個体差と考えられてきましたが、HSTi骨格調整では骨の歪みからと考えます。


「お客様の頭蓋骨の耳の前の骨が左右で違うので、ここを整えますね!」
大声でコミュニケーションしつつ施術。


施術後、お茶を飲みつつお話していて
「あら、普通に聞こえる!」


「そうですね(^^) 私も普通の声で話せます。」


「これは骨を直したから?」


「そうです。耳の前の骨が身体の基準で、ここが歪んでいると体全体のバランスが取りにくくなります。耳にも直結する骨なので、今まで歪んでいて聞こえにくかったんでしょうね(^^)」


感覚器の回復は自分にとってもガッツポーズものですo(^^)O

0 件のコメント:

コメントを投稿