2011年5月26日木曜日

身体が整ったことを実感!

肩こりや腰痛などでいらっしゃっている方。
私の目からもおいでいただくたび身体が整って行くのがわかります(^^)


このたびメールをいただきました。
昨日はお世話になりました。おかげさまで、車のシートに右肩甲骨がぶつからなくなり、骨盤もかなり右側が引っ込みました。後頭部も出っ張りが真ん中に移動しました。ありがとうございます。あとは常日頃の姿勢ですね(^_^;)


こういった感触は歪みを直していった結果ですが
身体の変化を実感していただくのはとても嬉しいです♪


骨を基準に身体は作られていますから、骨があるべき形に直ると、筋肉も臓器も本来の機能を取り戻していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿