2011年5月18日水曜日

腰痛からの回復♪

腰痛でいらっしゃったT様。
二週間ごとに来ていただいて今回が5回目の施術です。


「センセ、だいぶ良くなったっけよ?」


「ありがとうございます(^^) Tさんの腰痛は頭をぶつけたことが原因のようでした。たまたまご縁あってぶつけてからすぐおいでいただいたので、回復が早いですね!」


T様は今まであまり転んだりしたことがないとおっしゃり、足に捻挫の跡などもないようです。


「今回は残った頭の歪みと、関連する箇所を直しますね(^^)」


施術後
「あ〜!、頭がすっきり! (腰をヒネリつつ)いい感じだ!」


「あんまりご無理なさらないでくださいね(^^;)」




「Tさんの場合、おおよそ骨格が整って来たので、二週間に1度の頻度を落としていただいても大丈夫ですよ。」


「ずーっと来んなんねんでねのが?(来なくてはならないのではないのか?)」


「ええ(^^) 骨格が整ったのでまたすぐ腰痛になることはないと思われます。とりあえずメンテナンス的に一ヶ月後でいかがですか?」


「そうかー! 身体が良くなったのは嬉しいな!!」


「もし、具合が悪くなったらご連絡くださいね(^^)」


骨格調整の特徴である”卒業”も近いかもしれません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿