2011年5月11日水曜日

走りやすくなった

「センセ、あれから走りやすくなってよー!」

2週間ぶりにいらっしゃった、サッカーが趣味のお客様。
「走りやすくなる」という言葉、聞き慣れませんよね?


実は、骨をあるべき姿に直すと、今まで
走りにくかったり
立ちにくかったり
座りにくかったり
していたことに気づく方が多いです。

「この前、足を直してもらってからさ、しっかり地面を蹴って走れるようになったんだよ!」


「良かったです(^^) その他にも背骨が歪んでいましたからね。身体の軸が整ったと思います。」


「確かに、身体自体が動きやすくなった気がする!」


「身体の軸が整うと、蹴ったり、投げたり、打ったりしやすくなります。軸がふにゃふにゃしていたら、力が逃げますよね?」


「てこの原理みたいな?」


「そうですそうです!(^^) 骨格調整することでより記録が出るようになると思います!」


「もっと早く知っていたらなー(笑)」


「そうですね(^^) でも、これからですよ!」

身体の改善を感じていただけることが嬉しくてたまりません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿