2011年1月4日火曜日

【捻挫】

腰痛でいらっしゃったお客様。


お話を伺うと、かなり前に捻挫したことがあるとのこと。
「でもずいぶん前のことですよ〜?」
とおっしゃいましたが、そこは根源治療のHSTi!
ずうっと前の打撲や捻挫などであっても、
骨は歪みを記録しています。
物理的な3次元の歪みは、物理的に3次元で直さないと!
足首、かかと、くるぶしの施術3点セット!



施術後、
「あ、立ちやすい!」
でしょう!?(^^)v



捻挫ってばかにできません。
足首は「かくっ」となりやすいですが
捻挫で足首の骨は歪みます。


歪んだ骨で歩いていると、その歪みのバランスを取るため
全身で歪んで逃がします。
その結果、足が曲がったり、骨盤が曲がったり、
腰痛になったり、肩こりになったり、頭痛がしたりします。


捻挫は早めの施術をお勧めします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿