2011年1月5日水曜日

【喘息】

喘息の発作が起こったお客様がいました。
私も昔、喘息でしたから苦しさがわかります。
さっそく施術!
喘息は肋骨6番に歪みがある場合が多いです。
歪みを読むと、確かに肋骨6番に歪みがありました!
振動するブロックでじんわり施術。

「楽になって来ました〜…ゲホッゲホッ!」
あれ?(^▽^;)
まだどこかに歪みがあるようです。

6番は2番ラインに該当するので
2番ラインを中心に探します、探します。。
ありました!頭蓋骨の2番に大きな歪み!
ぐーっと力を加え、じんわりと歪みを取ります。

頭蓋骨に力を加えてしばらく後、肺からの
「ヒューヒュー」という苦しそうな音が
消えていきました!

お客様もびっくり!「ええ〜、なにこれ!!すっかり楽!」
頭蓋骨をいじって肺が楽になるなんて凄い!
私もびっくり(^皿^;)←

0 件のコメント:

コメントを投稿