2011年1月23日日曜日

【呼吸困難】

雪かきをしていて呼吸が苦しくなった方。
拝見すると、肋骨6番が凹み、肋骨8番が大きく張り出して
います。肋骨6番が肺に食い込んでいかにも苦しそうです。


頭蓋骨3番が大きく膨らんでいるので、肋骨8番との比例が
ありますが、取り急ぎ呼吸の苦しさを取り除くため
肋骨8番を内側へ、下へ押しやるように振動する機械で
じんわり施術。
すると、圧迫されていた肋骨6番が膨らんで来たようです。


施術中から
「呼吸が楽になった!」
と喜んでいただけました(^^)


次の日、「おかげで苦しくなくぐっすり寝られたよ!」
と声をかけていただきました。


皆様、連日の雪かきでおくたびれのご様子。
どうかお大事になさってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿