2011年1月11日火曜日

【胃の不調】

胃の不調の方
なんだか苦しい〜と仰っていました。
2番ラインに歪みがあります。
肋骨6番に大きな歪み。


「内蔵に骨が関係あるんですか?」


「あります! 内蔵は骨を基準にして形作られていて、
配置されているんです。骨が歪んでいると、内蔵がずうっと
圧迫されることになるので、調子が悪くなります。」


「前に胃潰瘍したのもそのせいかなあ。」


「骨の歪みで内蔵に穴が空くこともあります。
人の身体は治るように創られていますから
骨の歪みを直せば改善していきますよ(^^)」


肋骨6番の歪みは揺らすと小さくなり、
残ったのが肋骨2番の歪み。
昔、肩を打ったことがあると伺ったので
これが原因と思われます。

ぶるぶるする3号機でじんわり施術。

施術後
「肋骨の歪みがなくなったのがわかりますか?」

「わかります!胃の位置じゃなく肩をやって何してんだ〜
と思っていたけど、すげえな!」

「原因を直さないと、そこ(症状の箇所)だけやっていても
堂々巡りになるだけで改善しないんですよ(^^)」

「なるほど〜」

内蔵の不調の原因も骨にある!
一見「不思議なこと」ですが、
理屈がわかれば「アタリマエ」です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿