2011年1月14日金曜日

【痔】

雑談の中で、先日急におしりが切れたと仰った方がいて
骨盤を診せていただきました。


やっぱり仙骨に歪みある、、、の前に
骨盤が思いっきり前後に回転して捻れている!!
これは苦しかったはず。


なにか心あたりはありますか?」
「椅子に座るとき足を常に組んでいるからかな?」
「ああ〜、そういうこともあるかもしれません。
決まって片方の足だけでしょう?」
「そうそう!」


さっそく施術。
骨盤のねじれを取り、仙骨尾骨の歪みを整え、
バランスを取っている他の骨の歪みも直す!


後日伺ったところ、すっかり切れることなくスムースに
治ったそうです(^^)


「座った際、足を組みたくなるのは
実は骨盤に歪みがあり「座りにくい」からですよ。
骨盤の歪みを直していくと「座りやすく」なります!」


足を組みたくなるのは、骨盤の悲鳴サインかもしれません!?

0 件のコメント:

コメントを投稿