2011年1月25日火曜日

【頸椎捻挫】

少し前に鞭打ち状態になったという方。
首と頭の痛みを訴えておられます。


「むちうちってなかなか治らないんですよね〜」
交通事故では意図しない衝撃が加わります。
その結果、頭蓋骨が歪みます。この歪みの見方が
今までわからなかっただけです。大丈夫です(^^)」


側頭骨と呼ばれる箇所が、交通事故によって
主に回転の歪みをつくります。


歪みの状態を把握したら片方ずつ、直していきます。
側頭骨を調整したら、これに関連する首、背骨を
調整します。


施術後
「いかがですか?」
「!? 頭がかっるい! あれ?なんだか視界が広い…?」
「側頭骨の歪みは視界を狭めますからね。今まで苦しかった
ですね(^^)」
「わー、とにかくびっくり!」

0 件のコメント:

コメントを投稿