2011年1月19日水曜日

【歪み】

様々な身体の異状でいらっしゃっていただいているお客様。


捻挫から足の不調が始まり、歪んだ足で動き続けたため
骨盤が歪み、腰椎が歪み、背骨が歪み、首が歪み、
お顔が歪み、、
と、身体はバランスを取って歪んでいきます。


「私の身体、大変なことになっていたんですね!」
「そうですね〜。でも大丈夫!骨格の歪みは直ります!(^^)」


骨格の歪みが直っていくに従い、お顔の歪みも取れ
左右対称に近づいています。
「いかがですか?」
「あ、素人の私でも直ったのがわかる! 
前はここが歪んでいましたよね?」
「そうですよね。だんだんと良くなっています!(^^)」


私自身もそうですが、
骨格が整っていくのを実感することって
とっても楽しいし嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿