2011年1月22日土曜日

【歪み】

1日が雪かきで始まり雪かきで終わる
私も含め雪国の方はそんな日々が
続いていらっしゃることと思います。


スノーダンプで雪を投げる際、
例えば左足で踏み込み右手が前に出て
捨てる、というように、人それぞれ
クセがあります。
雪の重みで反動がつき、それを何度も
行うのでどうしても身体が歪みます。
それだけでなく足が滑ったり転倒したり
します。


そんなこんなで身体に歪みが溜まります。
私も骨格調整を受けに行って来ました!


足を中心に捻れを取っていただく。
施術開始からもうぐっすり。
気がつけば時間が経過しているという。
もったいないような、充実したような
幸せの時間です。


施術後、身体がすっきり!(^^)v


「自分で自分を施術すれば良いじゃん」
と思われるかもしれませんが、
自分の歪みは自分ではわかりにくいのです。


骨格調整は人と人とが支え合う「人」のための
技術と言えるかもしれません(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿