2011年1月9日日曜日

【目の異常】

網膜剥離などの目の異常が立て続けに発生した方。
目を使うお仕事をされているため、目が見えなくなると
お仕事を続けられなくなるそうです。


異常が起こらないようにするのがHSTi!
触診させていただいたところ
頭蓋骨3番(目の裏側)に「ぼこん」と大きなコブ状の歪みが。
「なにかぶつけたことってありますか?」
「ソフトボールが思い切り顔に当たったことがあってねー」
「ああー、それで。。」
言われてみるとちょうどソフトボールが当たったような
大きさのコブです。
頭蓋骨3番に歪みがあると、目に異常が起きやすくなります。


あまり時間もかけられないということで
原因の箇所である頭蓋骨を中心に施術。
頭蓋骨のコブ状の歪みはみるみる小さくなりました。
施術は短時間ですが、骨が直っていくことは心地よいので
ぐっすりと眠っておられます。


施術後
「いかがですか?」
「頭が軽くなった! あれ?腰も軽くなった?」
「頭蓋骨3番の歪みが腰に逃げていたんですね〜」
お顔もすっきりされていることに施術した私もびっくり!
目の異常も起きなくなると良いですね(^^)


例外無く、「患部に関係する箇所の骨」に歪みがあることを
触診で経験させていただいています。
骨格の法則は「普遍的」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿